LiB hair

お知らせNEWS

LiBでメンズパーマスタイル 【経堂】

こんにちわ!!

経堂の美容院リブの前田です。

前髪を上げたスタイルを、したくても前髪が癖で落ちてくる方にオススメなスタイルです^ - ^

ベースはツーブロックで後ろは繋げてカットしています。
サイドは3~6の間で刈り上げています。

後ろは後頭部にボリュームが出るようにカットしています。
繋げてカットしているので後ろの長さはサイドより少し長めで後頭部から下の繋がりが一番綺麗に見える長さにしています。

骨格によって襟足の長さは変わります。

パーマは強めに前髪が上がるようにかけています。
ロット2~3回転くらいのロットを設定して巻いています。

スタイリングで髪を上げるときに伸びてしまいがちなので、結構強めにかけています!

ハイライトがパーマの流れを強調してくれてかなりいい感じのスタイルになってると思います。

ハイライトは前回したのが残ってたので今回はカットとパーマのみの施術にしました。

前髪を上げたスタイルは社会人の方でもオススメなスタイルで、スタイリングもムースやジェルなどをオールバックになる感じでつけるだけなので簡単にスタイリングできます。

ハイライトがなくてもジェルやムースのスタイリング剤で艶が出るので、毛流れや軽さも演出できます。

朝のスタイリングがめんどくさかったら、前髪を上げておきたい方などは、ぜひ1度LiBにご相談ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

LiBのライン@ができました。

遠くてお店に来れない方、スタイリング剤やシャンプー剤、スタイル、お色、髪の毛の相談などやご予約などもできますので

ぜひ、ご登録よろしくお願いします。

夜遅くまで営業してますので仕事帰りにもご利用ください
経堂駅より徒歩3分
LiB hair
リブ ヘアー
世田谷区経堂2丁目14-13MTビル1F

LiB hair(リブヘアー)

address:東京都世田谷区経堂2丁目14-13 MTビル 1F

tel:03-6413-7110
open:AM9:30〜PM21:30

close:月曜日

カテゴリー:

2020年2月6日

web予約はコチらから

スタッフ募集中