LiB hair

お知らせNEWS

LiBのメンズ 暖色系カラー

こんにちは!!

台風がきてますね(*´-`)

秋冬は暖色系カラーがオススメされたり流行ったりします。

暖色系は落ち着いた印象を与えたり、あまりハイトーンにならないので、秋冬は暖色系がオススメされたりします。

結構なくせ毛さんです。

学生さんなので明るくベースはベージュですね。

ベージュに暖色系のピンクを足してます。

メンズ方は暖色系苦手な方もいると思いますが、少し赤みがあるくらいがオシャレだと思います^ - ^

レベルは9レベルくらいで、ベージュピンクです^_^

女性の方はもう少し赤みが強い方がいいと思います。

皆さんも秋冬のイメージアップに暖色系チャレンジしてみてください^ - ^

LiB hair
リブ ヘアー
世田谷区経堂2丁目14-13MTビル1F

【経堂】美容室 美容院

LiB hair(リブヘアー)

address:東京都世田谷区経堂2丁目14-13 MTビル 1F

tel:03-6413-7110
open:AM9:30〜PM21:30

close:月曜日

カテゴリー:

2017年10月22日

web予約はコチらから

スタッフ募集中