LiB hair

お知らせNEWS

LiBの秋カラー  ショートボブ

こんにちは!!

前田です。

今日は秋のピンクブラウン系カラーのショートボブです。

長さは襟足1~2センチです。

鎖骨下くらいのセミロングからバッサリ切らせていただきました!

かなりのイメージチェンジだったと思います。

冬のショートスタイルは、ハイネックやマフラーなどを着てしまうと襟足が浮いたりするので、ギリギリくらいでもいいと思います。

あと、縛ってる方は肩ギリギリとかにしちゃうと縛ってた時のクセがでて、ハネやすくなったりします。

イメージチェンジしたいけど迷ってる方なんかは、しっかりカウンセリングしてから切った方がいいと思います。

迷ってる時は後悔率が高いです(*´-`)

僕は合わせ鏡で出来上がりの長さ、前の鏡で雰囲気を先に確認します。

今回は仕事をしているお客様で秋っぽく落ち着いた色で、バッサリイメージチェンジ希望でした^ - ^

カラーは7レベルのブラウン系ベースですが、ピンクを入れて秋っぽくほんのりピンク?って感じを出した薬の調合です。

このくらいの暗さなら、会社も大丈夫だと思いますし褪色してすごい明るいなんて事はないと思います。

カウンセリングで好きな髪型やら、色々話させて頂いて気に入って頂けると髪型が出来たと思います。

今日のスタイルでした(^-^)

質問やら疑問はいつでも言ってください!!

LiB hair
リブ ヘアー
世田谷区経堂2丁目14-13MTビル1F

【経堂】美容室 美容院

LiB hair(リブヘアー)

address:東京都世田谷区経堂2丁目14-13 MTビル 1F

tel:03-6413-7110
open:AM9:30〜PM21:30

close:月曜日

カテゴリー:

2017年10月25日

web予約はコチらから

スタッフ募集中