LiB hair

お知らせNEWS

LiBで梅雨対策のストレート

LiBで梅雨対策のストレート

こんにちわ!!

前田です。

最近、地震やら異常気象など色々ありましたが、雨が続いて梅雨真っ只中になりましたね。

くせ毛の方はまとまりにくい、大変な季節になりましたね。
クセを抑えるためにストレートをかけたり、かけようか考えたりしてませんか!?

迷ってる方のほとんどは、癖は収まるけどボリュームもでなくなりぺっちゃんこになるのが苦手な方だと思います。

中間のくせ毛に悩んでいたお客様ですが、ご希望の髪型、今の癖の扱いにくさなどのカウンセリングをさせていただき、メリット、デメリットを説明させていただきストレートをかけることに!!

毛先がまっすぐ過ぎずに、自然な感じでトップのあまりボリュームダウンさせずにかけることができました(*^^)v

お客様もとても喜んでいただき、本当によかったです。

ストレートなどハイダメージが考えられるメニューなど、お客様にデメリットやメリットを伝えられてきれいになるととても嬉しいです。

今の髪の毛の扱い方の結果が10年後現れてきます"(-""-)"

少しでも長い間したい髪型できるように髪の健康も一緒に解決していきましょう(*^^)v

LiBのライン@ができました。

遠くて、お店に来れない方も髪型を悩んだり、スタイリング剤やシャンプー剤など、

スタイル、お色、髪の毛の相談などや予約などもできますので

ご登録よろしくお願いします。

LiB hair
リブ ヘアー
世田谷区経堂2丁目14-13MTビル1F

LiB hair(リブヘアー)

address:東京都世田谷区経堂2丁目14-13 MTビル 1F

tel:03-6413-7110
open:AM9:30〜PM21:30

close:月曜日

カテゴリー:

2018年6月23日

web予約はコチらから

スタッフ募集中