LiB hair

お知らせNEWS

LiBに梶原龍児代表ご来店

LiBに梶原龍児代表ご来店

こんにちわ!!

前田です。

LiBはお盆も営業しております。

今回夏らしくかなり短めにしました。

耳周りは3ミリくらいで刈り上げ、すっきりとベリーショートに(*^-^*)

色々なお話をさせていただき、とても勉強になるお時間でした!
これからのご活躍を期待してます。

LiBも負けないように、日々頑張っていいお店にしていきたいと思います。

LiBのライン@ができました。

遠くて、お店に来れない方も髪型を悩んだり、スタイリング剤やシャンプー剤など、

スタイル、お色、髪の毛の相談などや予約などもできますので

ご登録よろしくお願いします。

LiB hair
リブ ヘアー
世田谷区経堂2丁目14-13MTビル1F

LiB hair(リブヘアー)

address:東京都世田谷区経堂2丁目14-13 MTビル 1F

tel:03-6413-7110
open:AM9:30〜PM21:30

close:月曜日

カテゴリー:

2018年8月14日

web予約はコチらから

スタッフ募集中