LiB hair

お知らせNEWS

LiBで勝負髪

LiBで勝負髪

こんにちわ!!

お盆休みも終わった方が多いようですが、休み明けの方も休みがなかった方も頑張っていきましょう(*^^)v

今回は勝負髪!!

18日に名古屋で行われるkrushに出場する大岩龍矢選手の勝負髪です。

髪型はツーブロックにしています。

横の長さは6ミリくらいで刈り上げています。

ハイライトをかなり多めに入れていますが、試合会場の照明で色が飛んでしまうので画面にもしっかり映るようにかなり多めに入れています。

夏っぽい髪形になって龍矢選手も気に入ってくれていました。

題名をつけるなら『夏男』ですね(*^-^*)笑

皆さんも残りの夏を満喫して、色んな色や今しかできない髪型などに挑戦してみてはいかがですか!?(*^^*)

LiBのライン@ができました。

遠くて、お店に来れない方も髪型を悩んだり、スタイリング剤やシャンプー剤など、

スタイル、お色、髪の毛の相談などや予約などもできますので

ご登録よろしくお願いします。

LiB hair
リブ ヘアー
世田谷区経堂2丁目14-13MTビル1F

LiB hair(リブヘアー)

address:東京都世田谷区経堂2丁目14-13 MTビル 1F

tel:03-6413-7110
open:AM9:30〜PM21:30

close:月曜日

カテゴリー:

2018年8月16日

web予約はコチらから

スタッフ募集中