LiB hair

お知らせNEWS

卜部弘嵩選手がカットでLiBにご来店!!

卜部弘嵩選手がカットでLiBにご来店!!

こんにちわ!!

前田です。

明日放送予定のK-1チャンネルに出演予定の卜部弘嵩選手がカットでご来店してくれました。

サイドはいつも通りにかなり短めに刈り上げてます。

減量中にもかかわらず元気な様子で安心しました(*^^*)
試合まであと少し!!
KO勝ち期待してます(*^^)v

今回も壁黒板に告知してます(*^-^*)(笑)

皆さんも告知したいことがあったり、落書きしたくなったらLiBに遊びに来てください!(^^)!
楽しみにお待ちしております。


LiBのライン@ができました。

遠くて、お店に来れない方も髪型を悩んだり、スタイリング剤やシャンプー剤など、

スタイル、お色、髪の毛の相談などや予約などもできますので

ご登録よろしくお願いします。

LiB hair
リブ ヘアー
世田谷区経堂2丁目14-13MTビル1F

LiB hair(リブヘアー)

address:東京都世田谷区経堂2丁目14-13 MTビル 1F

tel:03-6413-7110
open:AM9:30〜PM21:30

close:月曜日

カテゴリー:

2018年10月23日

web予約はコチらから

スタッフ募集中