LiB hair

お知らせNEWS

LiBで新社会人の桜カラー 【経堂】

LiBで新社会人の桜カラー

こんにちわ!!

前田です。

大学生も卒業式が終わり、入社式までの最後のお休みを満喫してるころだと思います(*^^)v
社会人になるのに髪色や髪型などで悩んでる方におススメです!

会社で髪の明るさなど決まっているところもあると思いますが、大体7~8レベルです。
カラーの明るさのレベルは明るくなるにつれて数字が大きくなります。
カラー剤のメーカーによって多少の誤差が出ますので大体7~8レベルで染めたら明るくもなく暗くもない感じのお色になります。

今回の写真のカラーは8レベルのカラーです。
この写真を見て暗く見える方もいると思います。
入社式のためにあえて暗く見せています(*^-^*)
色には明度と彩度がありますが彩度の部分で暗く見せて最初にあった時の印象が落ち着いた印象に見えるように赤系のカラーで暗く見せています。

春の桜っぽくも見えて季節にもマッチしたお色です。
学生時代明るくしていて暗いのがあまり見慣れない方、明るくしたいと思ってる方にもおススメできます!
赤系のカラーは色素が細かいので色が入りやすい特徴があります、ただデメリットは色が抜けやすいです。

そのデメリットをメリットに変えたのが今回の桜カラー!!
自分の希望より1トーン暗めに赤みの彩度で調整し暗く見せて落ち着いた印象を与える、
少ししたら色が抜けて明るくなってきますのでゴールデンウェークから夏に向けて社内で浮かないくらいの明るいイメージに変えられるカラーです(*^-^*)

皆さんも最初のイメージを良くする暗めの桜カラーをLiBでしてみてはいかがですか!?


LiBのライン@ができました。

遠くて、お店に来れない方も髪型を悩んだり、スタイリング剤やシャンプー剤など、

スタイル、お色、髪の毛の相談などや予約などもできますので

ご登録よろしくお願いします。

夜遅くまで営業してますので仕事帰りにもご利用ください
経堂駅より徒歩3分
LiB hair
リブ ヘアー
世田谷区経堂2丁目14-13MTビル1F

LiB hair(リブヘアー)

address:東京都世田谷区経堂2丁目14-13 MTビル 1F

tel:03-6413-7110
open:AM9:30〜PM21:30

close:月曜日

カテゴリー:

2019年3月28日

web予約はコチらから

スタッフ募集中