LiB hair

お知らせNEWS

LiBのメンズのパーマスタイル

こんにちは!
今日はメンズのパーマスタイルです!

メンズだとレングスはミディアムくらいですね。
このお客様はあまり営業はしないみたいですが、
営業職の方はもう少し耳を出すくらい短い方がいいと思います。
パーマは、全体に大きめなカールで流れるようにかけています。
カットは襟足は短めにスーツ着てシャツの襟にかかるかかからないかくらいですね。
メンズの場合トップにボリュームを出すためにセニングを根元付近から入れたりもします。
パーマで黒髪だと基本重たくなるのでベースカットは最初にして、パーマをかけたあとセニングで軽さを出すといいと思います。

今日のスタイルでした。

 

LiB hair
リブ ヘアー

世田谷区経堂2丁目14-13MTビル1F

【経堂】

LiB hair(リブヘアー)

address:東京都世田谷区経堂2丁目14-13 MTビル 1F

tel:03-6413-7110
open:AM9:30〜PM21:30

close:月曜日

カテゴリー:

2017年9月16日

web予約はコチらから

スタッフ募集中