LiB hair

お知らせNEWS

LiBのグラデーションカラーのセミロングレイヤー

こんにちは(^_^)v

今日はセミロングのレイヤースタイルです!!
2017秋冬のベストスタイル3位かなんかにセミロングのレイヤー入ってました。
セミロングスタイルは結構人気の高いスタイルです。
{AE9C7142-765A-4EF5-B78F-936F848FD48A}
レングスはセミロングだいたい鎖骨下くらいですね。
10センチくらいのレイヤーを入れています。
カラーの明るさによって、軽さも変わってくるのでトップのレイヤーの位置は調整してください。
今回のカラーはグラデーションカラーなので、毛先のブリーチが、軽く見えるのであんまりレイヤーを高くして毛先を、軽くするとグラデーションカラーの上の暗部との差がですぎてしまいます。
カラーは毛先はブリーチ1回ですね。
上から全体に9レベルのピンクベージュをかぶせています。
ブリーチの、黄ばみを消す意味とあんまり全体が明るくならないように秋冬落ち着いた感じがでる赤系を選びました。
カラーでの立体感があるのであまりカットでは軽さを出していませんが、単色で染めた場合表面にチョップで束感を出した方が立体感が表現できると思います。
シザーでの軽さの表現はカットの上手さだと思っています(^^)/
今日のスタイルでした^ - ^
LiB hair
リブ ヘアー
世田谷区経堂2丁目14-13MTビル1F

【経堂】美容室 美容院

前田 桂伍

LiB hair(リブヘアー)

address:東京都世田谷区経堂2丁目14-13 MTビル 1F

tel:03-6413-7110
open:AM9:30〜PM21:30

close:月曜日

カテゴリー:

2017年9月19日

web予約はコチらから

スタッフ募集中